突発ラジオ企画⑦

みなさんこんばんは、昨日ドジする話したら 今日階段残り3段目ぐらいから滑り落ちた多喜十色です!(笑) 4月12日水曜日、本日でこのラジオも おしまいになります。 今日はパンの日!パンの日は実は毎月12日にあるそうやけどこの月が主な月っぽいです。 せっ…

突発ラジオ企画⑥

みなさんこんばんは!多喜十色です 4/11火曜日です。 なんだか、ポテトチップスがなくなるやらで騒がしいよな。みんなは、この味好きやったのにー!みたいなんあった?俺ポテチ自体めちゃくちゃ好きだからちょっと悲しい!!あれやね、北海道に台風がきて不…

突発ラジオ企画⑤

みなさんこんばんは、多喜十色です 4月10日月曜日です。また1週間が始まりましたね。お仕事終わり、学校終わりの方はお疲れ様です! 今日から俺も学校で、久しぶりにお弁当を食べたんよ。そしたら今日はなんと駅弁の日らしくてな!とはいえ俺駅弁食べたこと…

突発ラジオ企画④

みなさんこんばんは、多喜十色です 第4回目、ずいぶん手慣れたようなそうでないような。トークのネタとの闘いになっていきそうな予感や!まあそんな事は置いておいて、みなさんは花粉症、大丈夫?俺はなんか鼻むずむずするなー程度やねんけど。花粉症予防に…

突発ラジオ企画③

はーい、今日も始まりました〜 みなさんこんにちは。多喜十色です。 3日目です。ってこう日にちを言ってると無人島生活かなって気分になってきます(笑) 最近なんだか毒系の話題を聞く事が多い気がするけど気のせいかなぁ。 ブルーベリーみたいなヨウシュヤ…

突発ラジオ企画②

はい、今日も始まりました! みなさんこんばんは多喜十色です。 2日目やね、昨日探り探りでやって上げたら 面白いことするなって言うてくれはる人がいて 嬉しかったわ!ありがとうな〜 今日も形式を探りつつやっていくで! 最近俳句や和歌、とか短めの古い文…

突発ラジオ企画①

みなさんこんにちは、多喜十色です もう4月やね、みんなは桜見たりしたやろか? 俺はちょっと前にカメラを買ったから撮りたさで見に行ったけどそんなに咲いてへんかったというちょっと残念なアレや。でも少しでも咲いてたから良かったと捉えとく事にします(…