突発ラジオ企画⑦

みなさんこんばんは、昨日ドジする話したら

今日階段残り3段目ぐらいから滑り落ちた多喜十色です!(笑)

4月12日水曜日、本日でこのラジオも

おしまいになります。

今日はパンの日!パンの日は実は毎月12日にあるそうやけどこの月が主な月っぽいです。

せっかくなのでパンの豆知識を!

食パンってあるやんか、あれの耳って

外国では耳ではなくてなんと……かかとって

言われてるんよ!!なんでかかとなんやろうね笑

それでは本日も最後までお付き合いください

 

〜♪

はい、今日のトークテーマは纏めって感じでいくで!そういえば一回目にどういうコンセプトでやるか、みたいなのを話したやんね。振り返ってみると自分の事を知ってもらうっていうコンセプトやったね。こうやって、自分の事を知ってもらって、知れて嬉しいって言うてくれる人もいて……ほんま嬉しかったん!

まあこうやって7日間やってきたわけやけども、いやぁほんまに難しかったね。連日ってのが!1日1日変化なんてそんなあらんし、探したり考えたりと大変やったわ。色々調べたりしたんよ(笑)

みんなの雑学を潤わせれたらガッツポーズやで!!

でも、ちゃんとやりきれて良かったなと思う。

もっと上手い事話す事が出来るようになったらまたやりたいな…頑張って鍛えるわ!

せっかく最後やし、お便りで

『多喜のアピールポイントは?』というのも頂いているので、自己アピール?自分が思うこういう人間やでっていうのを話していこうかなと思います。

いいところは明るくて前向きなところ、やりたい事に真っ直ぐ一生懸命なところ、優しくて素直なところ、感受性が豊かなところ、やろうか。

元気のない人は元気にしてみせるで(笑)  

最近はいろんな人ともっと仲良くなりたいなぁと思うから、ラジオでなくもっと話していけたらなぁと思ってます。やから話しかけてなぁ!

これからもよろしくおねがいします。

すべて聴いてくれた方、少しでも聴いてくれた方

お便りくれた方、アンケート受けてくれた方

みなさん本当にありがとうございました!

それではまたいつかラジオする日まで〜〜

バイバーイ!!